岐阜県可児市の歯医者、しばた歯科・可児おとなこども矯正歯科/可児市でファミリーで通える歯医者

無料メール相談
24時間受付_WEB予約

しばた歯科ブログ

夜桜

2015年4月3日
一昨日は仕事が終わり、咬合の勉強会NOAAの例会で愛知学院の歯学部に行ってきました。今週末は雨の予報で桜が散ってしまうと聞いていたので、帰りに鶴舞公園で夜桜を見に行きました。そして昨日も、仕事がおわって用事で小牧にいった帰りに、岩倉の五条川の桜祭りにいってきました。岩倉は私の母校である大成中学高等学校がある町で6年間通った思い出のある町です。学生時代にはみることはありませんでしたが、懐かしい駅周りの風景ときれいな桜をみて、元気をもらいました(^^)





診療項目

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • インビザライン
  • 審美歯科
  • インプラント
  • 入れ歯
  • 訪問歯科
  • しばた歯科ブログ
  • よくあるご質問
  • 採用情報